ウィズセレ来ましたね!



























リンカ、アーシアかわいいですね(*´﹃`*)
迷った挙句回したところ‥‥




























シャーリー来ました!
ええ、60連目です。他は目も当てられない爆死0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

まぁ、シャーリー強いですし気を取直して行きます!

あとは、クロマグ4ですね。
順調にサブクエこなして、さぁダンケル!

あれ?



























‥‥8ターンクリアですか(笑)

そうだ!


























ミミ&ララSSおめでとう!
最前線復帰!
やっぱりウィズは楽しいですね(◜௰◝)

とりとめのない日記でした(笑)